ダイエット日記 糖質制限

ダイエット目標達成のご褒美を決めました!ダイエット26日目

投稿日:

Pocket

管理人
ダイエット26日目!

最近、若い部下と仕事をする機会が増えたのもあり、なんか自分が年をとったんだなぁと感じさせられることが増えてきました。

今の会社に入社してから15キロ増えたんですが、このままおじさん化していくのは嫌だなと思ったのが、今回糖質制限ダイエットを始めたきっかけです。

管理人
目標は15キロの減量!!

って感じで、詳細なスケジュールも立てず、漠然と始めてしまったわけなんですが、今日あることに気づきました。

それは、目標を達成した時の自分へのご褒美です!

ダイエットはモチベーションをいかに保つか、いわば自分との戦いです。
弱い自分に勝利し、脱おっさんを果たした暁には、何かご褒美をもらわないとですよね?

 

ダイエット達成のご褒美は何がいい?

朝、出社中の電車の中で「ご褒美を決めよう!」と思ったはいいのですが、1日経っても何にも思いつきません(笑)

こういった場合、なにがいいですかね?

意外に目標って立てやすいですけど、そのご褒美ってのは難しいです。

管理人
まず、なんで15キロ痩せたいんだっけ?
  • 脱おっさん化!若々しい上司になりたい!
  • かわいい彼女がほしい!
管理人
そうだ!モテたいんだった!!

自分がモテるために、イケメン化できるようなことにお金を使うことにしましょう!

 

おっさんがモテるようになるには?

ネットで女性が男性に求めるポイントは?的なランキングが載ってたりしますが、断トツ1位は清潔感らしいです。

第1位「清潔感がある」84%

清潔感かぁ、おじさんが清潔感を持つにはどうしたらいいのかなぁ

清潔感をアップするために、どうしたらいいのかと考えた結果、「イケてるオーダースーツ」「エステを初体験」に決めました!

管理人
15キロ痩せて、イケてるスーツでお肌のシワを伸ばしたら・・・彼女できちゃいますね

 

あ、話は変わってしまいますが、今日母から食品が大量に送られてきましたが、カップ麵やチンするごはんが多く食べられないものばかりでした。

中には私の好きな「スガキヤ」のカップ麵がありましたが、残念ながら食べれません。
名古屋出身の私にとっては「スガキヤ」はソウルフードでありますので、食べられないのはツライ・・・

ってことで、これもご褒美の一つにしときましょう!

 

26日目経過報告

【体重】69.5kg(‐6.25kg)

【体脂肪】20.7%(‐8.6%)


スポンサーリンク



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5844498675134154"
data-ad-slot="8549975848">

-ダイエット日記, 糖質制限

Copyright© Men's Diet info , 2021 All Rights Reserved.