ダイエット日記 糖質制限

コンビニで買える糖質制限メニュー!ファミマとライザップのおかげでデザートが食べれる!!ダイエット16日目

投稿日:

Pocket

ダイエット16日目。

コンビニで買える低糖質メニューを日記で書いてきましたので、ファミリーマートを忘れてはいけないってことで、書いてみたいと思います。

コンビニで買える糖質制限メニュー【セブンイレブン編】ダイエット13日目

ダイエット13日目。 最近はコンビニで買い物をする時、値段を見る前に裏側の成分表示を見るクセがついてしまっていて、同僚に「なんか主婦みたい」とイジられてます。 実際にダイエットを始めて気づいたのですが ...

やはり、ファミマと言えばプライベートブランド製品とRAIZAPとのコラボ商品が糖質制限には役に立ってくれます。

 

ファミリーマートと言えばライザップのデザート!

当初、サークルKサンクスで展開していたライザップ監修の低糖質商品が、ファミリーマートとサークルKサンクスの合併によりファミリーマートでも購入できるようになったのは、本当にうれしい!

ぶっちゃけ、サークルKは中部の企業なので、東京に店舗ほとんどないし・・・

糖質制限中でも、後ろめたい罪悪感なく甘くおいしいデザートを頂けるのはファミマがサークルKと飲み込んでくれたおかげですね。

引用:http://www.circleksunkus.jp/product/special/rizap/index.html

ちなみにサークルKサンクスのHPでライザップ商品を調べようとするとこんな表示が出ます。
吸収された側の悲しさが滲み出てる・・・

ライザップコラボ商品と言えば、デザート以外にもサラダやチキンバー、あとラーメンなどもあるのに、なんで「デザート、デザート」言っているかというと、デザート類のレベルが高すぎるからなんです。

ダイエットコ●ラなど、ダイエットのためにカロリー0商品って結構出てますが、やはり味は・・・・なものが多い中で、ライザップのデザートはマジうまい!

通常のコンビニデザートよりもうまいものもあると思いますよ、マジで。

私が好きなのは・・・濃厚バニラミルクプリン!

糖質量8.4gと1食あたりの糖質量20gの約半分を占めてしまうので、毎日は食べられないですが、甘いものが食べたいときなんかはおすすめです。

チョコチップケーキも美味しいんですが、糖質量は23.8gとスーパー糖質制限としてはオーバーなので、目標体重へ行くまでは我慢ですね。

 

 

デザート以外の商品もライザップで糖質制限できちゃう

ライザップデザートの虜になってしまった私は、最近では「ファミマと言えばデザート!」という思考になってますが、ライザップコラボ商品はデザート以外にもありますので、紹介しておきましょう。

まずは、濃厚味噌ラーメン、糖質量22.3g。

残念ながら、スーパー糖質制限(1食20g以内)で考えるとオーバーなので残念がらNGですが、日記に書きたかったので買ってしまいました。

ライザップと明星のコラボ製品のようですね。
味はというと、デザートほどの衝撃はありませんが、全然悪くないというか、普通にカップ麵としておいしいですよ。

さすがに20gを超えてしまうのは気が引けたので、半分残しましたが。

あとはサラダチキンバーなんてものもあります。
これはさすが!
糖質量は0g!!

レモン果汁がかかっているようで爽やかで食べやすい感じでサラダ感覚(?)で食べれる感じでしょうか。
もっとガツンとした味が好みの私には少し残念かな。

 

プライベートブランドもイケる!

ライザップ以外にも「FamilyMart」のロゴの入ったプライベートブランド製品なども低糖質でダイエットに重宝してます。

糖質制限ダイエットにとってたまごってかなり優秀なのですが、味が飽きてしまって多く食べられないこともありますが、「ゆで卵」「燻製」「味たま」とバリエーションもあるので、本当にありがたいですね。

 

16日目経過報告

【体重】69.4キロ(‐6.35キロ)
【体脂肪】26.7%(‐2.6%)


 

スポンサーリンク



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5844498675134154"
data-ad-slot="8549975848">

-ダイエット日記, 糖質制限

Copyright© Men's Diet info , 2021 All Rights Reserved.