ダイエット日記 糖質制限

糖質制限中でも甘いものが食べたい!低糖質なお菓子(チョコ)を市販で購入してみた|ダイエット21日目

更新日:

Pocket

管理人
ダイエット21日目!

スーパー糖質制限中なので、基本的に甘いお菓子はNGな生活をしてます。

食事制限で痩せそうとしているわけですから、お菓子がダメなのは当然なのですが、やっぱり甘いものが食べたくなりますよね。

私の今回のダイエットの目的はもちろん「痩せること!」

当面は目標は3ヵ月で15キロ減量!

痩せることは当然なのですが、「ムリはしない!」「ストレスを貯めない!」「楽しんでやる!」「リバウンドしない!」を裏目標にがんばってます。

まぁ、自分のダイエットの様子をブログに書いているのも「楽しんでやる!」の一環なわけです。

糖質制限ダイエットを開始して3週間もすると甘いものが恋しくなってきます。
「ムリしない」「楽しんでやる」をモットーにやってますので、甘いものもガマンはしたくありません。

低糖質なお菓子なら分量を守れば、全然食べられますので、毎日おやつは食べていきますよwww

 

低糖質ミルクチョコレート!

今回購入してみたのは、糖質オフのミルクチョコレートです。

正栄食品工業のミルクチョコレート!

ちなみに正栄食品は上場している大企業です。
大企業だから大丈夫というのは少々安易な考えですが、食品表示の問題や味も安心感は高いですよね。

ちなみに板チョコなんかだと、開封して食べ終わりが分からず、ついつい一枚完食してしまうなんてことにもなりかねません。
このミルクチョコは袋詰めに一つ一つが個別包装されているので、毎日少しづつ食べたダイエッターにはありがたい仕様です。

1個あたりの糖質量は2.2g

毎食1~2個食べても、スーパー糖質制限(1食の糖質量20g以内)の範囲内でいけますよ。

低糖質なお菓子って最近はだいぶ増えてきましたが、一番大切なのは味ですよね。
低糖質だけど、味はぱさぱさなゴム・・・ではまったく意味がありませんが、今回購入してみた正栄のミルクチョコの味は全く問題ありません。

むしろ低糖質と言われなければ、普通のチョコと変わらない濃厚さ、というか好きな味ww
甘いものがガマンできなくなったら、1個食べるって感じでうまくつきあっていけそうな商品見つけちゃいました♪

 
 

21日目経過報告

【体重】:69.45kg(-6.3kg)

【体脂肪】:25%(-4.3%)


 

スポンサーリンク



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5844498675134154"
data-ad-slot="8549975848">

-ダイエット日記, 糖質制限

Copyright© Men's Diet info , 2021 All Rights Reserved.