ダイエット日記 糖質制限

糖質制限で存在感抜群のコンビニはローソン|俺流の糖質制限パンの食べ方!ダイエット17日目

投稿日:

Pocket

ダイエット17日目。

家の立地の関係で、セブンイレブンばかりに行ってしまっている私ですが、会社のランチではローソンにもよく行ってます。
わたしにとっては、「ファミマと言えばライザップデザート!」というくらい虜になってますという日記を書きましたが、ローソンと言えば糖質制限パン!

本当に糖質制限パンには救われてます。
やっぱパン食べたくなっちゃいますから、本当に助かります。

正直、まったく食べれずストレスを貯めるより、我慢できなくなったら糖質制限パンかじってる方がよっぽどストレスなく、結果ダイエットにもいい影響があるんじゃないでしょうか?
※ストレスを貯めると太りますからね

 

私流の糖質制限パンを楽しむ方法

ローソンの糖質制限パンって色々な種類があるって知ってましたか?

白いもちもちのパンがうまい!
糖質も12.9gと20gを切っているのでスーパー糖質制限をしているわたしのランチでも大丈夫!

この白いパン、モチモチして低糖質関係なく普通の菓子パンより好き!
ただ、おいしいんですけど、これ1個食べちゃうとほぼ1食終わってしまうので、毎日は食べれないのが残念。

そこで安心して食べられるのが、1番低糖質なブランパン。

 

【本日のメニュー】

  • 「ブランパン 2.2g×2」
  • 「キャンディーチーズ 3つで0.23g」
  • 「タリーズのカフェラテ 4.5g」

ブランパンの糖質量は1個あたり2.2g(チーズは2gですが、あまり好きじゃありません。)
これはこれでおいしいんですが、やはり糖質がダントツ低いということで他の低糖質のパンほどの感動がありません・・・

そこで一工夫!

このまま食するわけではなく・・・チーズと一緒に買います。
そのままチーズ乗っけてるわけですから当たり前なのですが、低糖質なまま濃厚な味に変身してくれます。

チーズを剥いてパンに挟んで食べる!
単純ですが、けっこう味が変わっておすすめなんです。

 

ローソン以外にも低糖質パンってあるんですね

この日記を書くためにローソンの低糖質パンのことを少し調べてみて初めてしりましたが、低糖質のパンって結構あるんですね。
というか、Amazonや楽天で検索してみるといろんな低糖質商品がズラリと出てくる・・・(ぜんぜん知りませんでした。)

楽しみながら、糖質制限ダイエットしていくにはこういった糖質制限食品を上手に活用していくのがポイントになりそうですね。

 

17日目経過報告

【体重】:69.4kg(‐6.35kg)

【体脂肪】:27.1%(‐2.2%)


スポンサーリンク



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5844498675134154"
data-ad-slot="8549975848">

-ダイエット日記, 糖質制限

Copyright© Men's Diet info , 2021 All Rights Reserved.